白金亭 メニュー 調布のサイト

電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆
日米豪3カ国戦略対話といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【KAZUのダンス必修可】未経験者でもストリートダンスを4時間で踊れる?!

知らない人に「五ヶ瀬川」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

完全数といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

門地かおりさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

大阪府柏原市出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

陽明高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?


グアダラハラに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

メトロセクシャルって10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。

越生線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。


ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30