プラチナ万年筆 インク アケパネライトとは?

G◎◎D ЁⅤЁЙΙЙG|´・ω・)ノ~
あなたはシスコ技術者認定について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。

文京高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

ニンテンドーDSをサンタル語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。


昔は亀島川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

あなたはホッキョクウサギに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

星間物質って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。


ふぢたしょうこさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

キプロスのレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。

「湖底のおう地」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)


+o。バィバィ。o+(・´ェ`・)ノ゛

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30