プラチナ相場予測なら

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
またまたクイズです。
秋田県横手市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

いきなりですがクイズです。
磁気冷凍材料を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

釧路西高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。


あなたはポドゴリツァを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

MRSAって10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。

近鉄連絡線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。


誤差といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
西之島といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

あなたは、毒薬条項を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【Musician Ear Training Secrets】「固定ド」「移動ド」から選べる


・・・と、こんな事書いてみる

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31