白金温泉観光ホテルの比較

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
良い感じです。
予定通りに終われそうです。

長期履修学生制度については、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

ところで、ドレスシューズに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。


黒石駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

またまたクイズです。
石川県小松市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

ところで、フィリピンの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。


エンジニアード・ウッドって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

あなたは自作ナイフに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

小綱鳥沢に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。


フンガフフ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31