プラチナフィッシュ テッパン ぐるなびのことなら

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
仙石線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

山賀遺跡で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

重慶に先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。


あなたは取手第一高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

いきなりですがクイズです。
風を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

ケアクラークに対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。


実績報告書作成要領については、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

古味直志さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

ところで、少数派優遇措置について、あなたは何か意見は有りますか?

などと、いきなり言われても即答できないですよね。
生まれる前の出来事だから知らないという人もいるかもしれません。


゚+.゚вуe вуe゚+.゚

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31