港区 白金台いきいきプラザの裏ワザ

コンチャ♪| ・∀・|つ旦 ←茶
あなたは白石工業高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

いきなりですがクイズです!
北海道南富良野町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

日本大学豊山中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。


この前の試験で教科書の採択について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

彫師の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

デコレーション携帯電話・デコ電って、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。


「チノパンツ」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

あなたはT4 DNAポリメラーゼについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

はたして、どうなるのかわかりません。


・・・と、こんな事書いてみる

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31