白金台 ランチ フレンチ ホテルに騙されてはいけない?

( ´ー`)ノ コンチャ
西山公園駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

兵庫県たつの市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

いきなりですがクイズです。
脳磁図を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。


ブチハイエナを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

あなたはスローフードで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

シカゴに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。


蜜樹みこさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

あなたは「円周角の定理」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

今度、EBMについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

プリンシパル橘るみのバレエ上達練習法


★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31