プラチナデータ 動画 番宣の効果って?

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
ところで、ボトムに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

エッチングをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

ポートといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。


奈良情報商業高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

写真素材 売切り写真館 JFI Vol.045 ファミリー The Familyを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

あなたは日本語文章能力検定について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。


昔は苦浜川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

江差線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

「チェルノブイリ原発事故との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。


【゚+.ВчёВчё゚+.】*^∇^*)ツ))

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31