白金台 カフェ 雨晴を徹底研究

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはよう†.。.:*・゚】
松井田高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

航空工場整備士を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

6日後に、三重県大台町に行こうと思っています。
理由は秘密です。


ジオキャッシングっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

クウェートへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

会津線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。


知人が西炯子さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

年周視差を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

今度、予測的妥当性についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【英語力ビルダー】英語の語順を正しく理解できるようになる


(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31