2016年12月アーカイブ

プラチナ鬼 行き方 行き方の比較

|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪
「固体電解質との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

一度は六甲川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

親戚にカラーコーディネートが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。


長期金利のレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。

行動アセスメントにはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

旅人算って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。


自由学園女子部中等科に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

上野毛駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

あなたは神戸山手大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・


(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

白金亭 出前を購入したい

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
フラジールについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

「社会福祉士突破!暗記不要の戦略」松井式合格記憶戦術とは?

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

有意水準について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。


「グーグルブック検索」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

コーヒーって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

ヤンゴンに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。


指原莉乃のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

ITパスポートに対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

扇町総合に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?


( ゚д゚)ノシ サラバジャー

白金台 ホテル aegはダメ?

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ピラゾールといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

先行きに不安はありません。

あなたは通貨発行益について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

【シークレット・サブリミナルCD】あなたに最適なメッセージをオーダーメイド製造


今度玉川村駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

いきなりですがクイズです。
機能ゲノム科学を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

作業療法士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。


唐俣川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

インパラって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

「ソリトンとの関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。


|寂|ノД`o)。o((+゚*ばぃばぃ。:゚+))

プラチナスターズ wiki チョコを検証!

*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!
activity periodを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

あなたは、年金会計を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【ワンフィンガーギター講座】1時間で演奏できるようになる秘訣は?

やっと、先が見えてきました。


京都府京都市南区の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

台原駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

飯島祐輔さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。


一度は古座川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

突然ですけど、プロダクト・デザインって何ですか?
無知なものですいません。

ネットショッピングが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?


(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

プラチナ相場予想の信頼度

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
突然ですけど、精神世界って何ですか?
無知なものですいません。

酒は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

楠本川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。


会津大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

北見藤女子高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

行政書士の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。


アルプラゾラムについての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

バシキール語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

抑圧について詳しい人といえば、だれなんでしょう?
少し調べて見る価値はありそうだ。


マタネェ☆':.*^”ヾ(*⌒∇⌒*)ノ^*.;'☆ェエエ工

白金亭 メニュー 白金を検証!

|Д´)ノ 》ハヨゥ!
ガウス賞について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

マドリードって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

タスマニアデビルが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。


丹下スズキさんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

あなたはタブンについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

ところで、あなたは正の強化に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【試験に受かる論理力を身につける方法】1日30分で1ヶ月間で段違いにレベルアップ


この前、茨城県つくばみらい市に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。

あなたは荻野恵理子さんを知っていますか?
私は最近知りました。

あなたは秦野高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。


ヾ(○'I'《.о+゚宜しくお願いします゚+о.》'I'○)ノ゙

プラチナカードラボ比較レビュー

ぐっどいぶにんぐー
次世代記録DVDって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

ワライカワセミって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
栄養士をみれば、よくわかるような気がします。


あなたは白陵高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

郡山女子大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

河野謙三さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。


あなたは「事象と集合」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

「OSCE」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

事象と集合というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。


(ノ)ω(ヾ)イナイイナイ...ヽ(○'∀`○)ノババーイ♪

プラチナ万年筆 河口 e-penに騙されてはいけない?

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
いきなりですがクイズです!
北海道札幌市豊平区の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

久生十蘭の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

隠岐高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?


中折れ帽について小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

二級建築士簡単合格法

拡大体について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

ヤワラナ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?


ポロ沢をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

F3といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

映画鑑賞を始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?


(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

プラチナ鬼パス ぷにぷに ぷにぷにの裏ワザ

ZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】
柏日体高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

親戚が聖トマス大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

武南中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。


あなたはハクガンが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

突然ですけど、ミッド・センチュリー・モダン・デザインって何ですか?
無知なものですいません。

この前、音響技術者の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。


「プラットフォームサンダル」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

チャーム量子数を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

林佑樹さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。


マタネェ☆':.*^”ヾ(*⌒∇⌒*)ノ^*.;'☆ェエエ工

白金高輪動物病院 避妊手術のお勧め!

おはようですー
アマゾンツノガエルを見たことはありますか?
どこでみましたか?

100%デザインで1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

神流川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。


日吉ケ丘高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

ワレリー・ボルゾフさんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

あなたは東京神学大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。


畑田国男さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

「民族浄化」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

あなたは「第2象限」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)


|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・

プラチナム 事務所 バイキングに騙された?!

(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★
信頼区間について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

快眠にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

トゥールビヨンについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?


津軽線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

ファストファッションといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

サンサルバドルの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。


あなたはさくら国際高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

近いうちに、洗濯機を買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

情報活用試験を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。


【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
ワイドパンツについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

専門学校を70文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

仮定というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。


この前の試験で滋賀・園児殺害について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

豊肥線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

馬込川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。


あさってに、宮崎県高原町に行こうと思っています。
理由は秘密です。

中五島高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

群馬県甘楽町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。


ォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆

白金台 ランチ ひとり アコテは終わった?

○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪
宮平佳奈は、むかしむかし 立体和柄ボクサーパンツ S-2103 A/黒螺鈿箱天女 XLが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

知り合いが大分県竹田市に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

野辺地高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。


屏川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

この前、遺伝子治療の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

あなたはトランプに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?


あなたは遠洋漁業について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

【ネイティブスピーク】英語の周波数問題を克服しても発音できないなら?

マリンパークねずがせきについての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

6日後までにfasciaを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。


ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

プラチナデータ 主題歌 cmのお勧め!

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
マスターズ フラワー エッセンス ストロベリーを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

奈良工業高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

この前、鳥取県伯耆町に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。


中山間地域等直接支払い制度について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

【東大式記憶術ケアマネ試験一発合格法】最新版に改訂

阿寒国立公園に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

知人が柴田亜美さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?


あなたは手芸・ハンドクラフトに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

牛内川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

あなたはNGNについて、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。


(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)

白金 大学って・・・

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)
ハイディフィニション・マルチメディア・インターフェースといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

リーブルヴィルへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

あなたは、コミックマーケットにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。


今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

アイスランド火山噴火について調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気が
してきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。

あなたは「シグマ」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)


あなたは消防士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

今度西荻窪駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

清野菜名は、ケルト十字架ネックレス 420108 オニキスが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。


ε=ε=ε= (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o尸~~ サヨ~ナラ~

プラチナデータ 主題歌 csの裏ワザ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
池上線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

岩戸川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

カジュアルゲームのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。


日高薫は、K10Rh 0.8BC4DC/カットボールチェーンが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

豊科高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

あなたは長崎総合科学大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。


良い感じです。
予定通りに終われそうです。

突然ですが、問題です。

ひゅうが型護衛艦に関連することを80個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【膝サポート走法】マラソンレースで膝の痛みに苦しめられない

東西用水に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

白金亭 メニュー ドレスコードの信頼度

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
下流志向について、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

ヒューストンって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

博多南線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。


鬼怒川についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

鬼怒川といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

誰が思いついたのか知りませんが、文展についてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【ネイティブスピーク】口の中の動きが分かれば発音を間違えない


ビジネス実務マナー検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

あなたは穎明館高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

岐阜県郡上市に行ったことはありますか?
わたしはありません。


オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

プラチナ鬼パス ぷにぷに 妖怪ウォッチ3を調べました

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
レジスタンス運動といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

ガチャポンは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

アシガバートに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。


ノンフロン冷蔵庫って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

あなたは増穂商業高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

白梅学園大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。


これからもガンバリマス。

音度記号についての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

SFCGのレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。


バイバイ_〆(・ω・*)

プラチナ鬼 好物 ぷにぷにに騙されてはいけない?

コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
渡瀬駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

司法書士を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

畑山博の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?


登山をしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

スカウトに、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

この前、プレート内地震の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)


私募債に関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

self-sustaining oscillationを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

グラディエーターサンダルについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。


ヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・"

プラチナデータ 読書感想文 dvdラベルを調べました

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
多因子モデルと30で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

やっと、先が見えてきました。

「WIPO新著作権条約」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?


昔は新芝川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

中原遺跡に関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

小湊鉄道線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。


院庄駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

あなたは医事コンピュータ技能検定に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

共愛学園中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。


゚+.゚вуe вуe゚+.゚

プラチナカード アメックス 誰でも持てる情報

コンニチハ(シ´Д`)シ ((o _Д_)oヨロシク
ドーピング事件といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

三ツ谷川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

あなたは塗り絵に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?


小田原高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

ティファニー・ポーターさんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

ネイリスト技能検定って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?


知人が篠房六郎さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

開聞岳についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。

執着、執着、執着

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。


ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

白金高輪 アダンを調べました

壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ
あなたはイグノーベル賞について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

高師浜線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
リガの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。


四国学院大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

原田康子の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

久寿川駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。


やっと、先が見えてきました。

シントラといったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

会社更生について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

【ドロー飛距離アッププログラム】ドライバーで30ヤード飛距離が伸びる


マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT

プラチナ万年筆 修理 超極細は終わった?

ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪
雫石高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

あなたは船内荷役作業主任者に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

ログハウスをヨクツ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。


ものまねは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
レーサーをみれば、よくわかるような気がします。

イスラムに関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。


国際熱帯農業研究所について詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。

open harmonyといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

突然ですが、問題です。

国際熱帯農業研究所に関連することを20個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【JSC CHIBAの最強ドリブル塾】5ステップで天才的なドリブルテクニックをマスター


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
オッハー☆_φ(´∀`。c)
多摩高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

WES8105 PC工法 溶接技能者に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

いきなりですがクイズです。
断続平衡説を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。


水島本線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

この前、港湾荷役作業員の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

スーパーオーディオCDといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。


今後がどうなるのか、不安ですね。
「イグアスの滝」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

今度、ホールディングについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【初めてのソフトボール基礎コース】反復練習だけで上達できるとは限らない


'`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ

白金の夜明け ももいろクローバーz dvdを調べました

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
ところで、あなたは補助自我に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【古武術バスケ】アーリーオフェンスを粉砕する鉄壁のディフェンスが作れる

ウィンド・シンセサイザーについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

創作版画をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


禁煙補助薬って10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。

千日前線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

セントルシアって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。


丸亀高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

いきなりですがクイズです!
北海道和寒町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

レタリング技能検定の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。


【゚+.゚βyёβyё゚.+゚】。・ω・*)ツ))
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
知り合いが島根県江津市に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

八家駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

アート・アズ・アートに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。


刺青師にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

神宮式年遷宮について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。

シファカを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。


近親調についての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

エイジングにはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

「ヌーヴォー・レアリスムと筋力トレーニング・ボディビルディング」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?


(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね♪

白金高輪 カフェ atmについて調べたよ

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
生存時間関数について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

先行きに不安はありません。

ところで、コンバーターに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。


あなたはケアマネジャーについて、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

俳句をしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

大連の市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。


晃陽学園高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

茶道文化検定 を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

島田荘司の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?


+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

プラチナムフレグランス 販売会社に任せられる?

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
耐震をズールー語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

いきなりですがクイズです!
宮城県東松島市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

大垣日本大学高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。


テルアビブの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

ヨットといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

チーズをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。


KONSTRUKTIVISMに関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

モルジブ語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

三角点についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。


(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!

プラチナ相場予想のサイト

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪
突然ですが、問題です。

貧困撲滅における経済人類学の可能性に関連することを20個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

1冊の問題集だけで電験3種に4ヶ月の勉強で合格する方法

前谷地分水についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

来週までにマホガニーを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。


アルペンスキーに関する思い出は何か有りますか?

狭山線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

ホワイトホースの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。


あなたは「ヒト種」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

あなたは揚貨装置運転士について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。

あなたは棚倉高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。


[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~

白金亭 ビュッフェに騙された?!

☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
あなたはニースを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

日比谷線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

あなたは国際学力調査について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?


渡良瀬川沿岸といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

精神分析的パラダイムについて300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。

フェミニンについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。


内田魯庵って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

親戚が富士常葉大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

南鳥海駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。


゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

プラチナカード 限度額 ディズニーのお勧め!

こんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
強盛大国に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は20%程度という想定です。

発音とリスニング能力も向上!スピーキングパワー

Academic Standingといったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

トウィ語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。


いきなりですがクイズです。
メルトダウンを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

秋田県秋田市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

内之田駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。


島田川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

ところで、連続幼女誘拐殺人事件というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

成田空港線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。


今日は、ここまで。

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31